2013の活動概要

◆ 練習日について             <行事&練習日カレンダー>

定例練習日は、毎月第3日曜日です。
練習場所は熱海・瑞雲会館2階に加えて、MOAの横浜センターが利用可能な場合には、横浜で行います
基本的に練習は10:30~15:30です。
練習日、会場(また集合場所など)については、毎月情報アップデートしていきますので、「次回の練習は」ページでご確認ください。

なお、昨年はご面会日に合わせたコーラスの練習に楽団もできるだけ参加しましょうということでやってまいりましたが、今年はこれは見直して、基本第3日曜日の練習にしぼります。

◆ 年間スケジュールと演奏会について

今年はご面会が土日の両日にあたるのが、6月15,16日の地上天国祭ということで、現在、この時に日光殿での披露演奏を計画したいと思います。
プログラムとしては水上の音楽やハープ協奏曲なども合わせた内容で、参加できるメンバー構成によって決めたいと思います。

そのほか、メンバー募集の活動として、地域の感謝祭などに出向き、演奏披露をするという提案もありました。
この点については、今後さらに計画を詰めていきたいと思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s