2013年 活動スケジュールについて

昨年は定例の練習を毎月第3日曜日としてきました。
今年も基本的にはこのパターンを踏襲してということでやりますか。
また、練習場所は熱海の瑞雲会館を使わせてもらっていますが、これについて皆さんのご意見はありますか。

箱根でのご面会に合わせたコーラスとの合同練習については、今年はどうしますか。

2 Responses to 2013年 活動スケジュールについて

  1. にし says:

    去年はなかなか定例の練習の集まりが少なかったです。どうすればふえますかね。

  2. Dr Kats says:

    2月17日に参加者の皆さんで相談した結果、定例練習日は昨年同様、毎月第3日曜日ということになりました。
    MOAの横浜センターで、その日施設が空いていれば、練習に使ってもいいと許可がもらえるかもしれないということで、これから交渉・確認します。もしかなえば、定例練習の会場が横浜になる月も出てきます。

    箱根での練習は、今年は見送りましょう。昨年練習に参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s