御降誕祭奉納ハレルヤ 合同合宿開催します!

昨年に引き続き、今年は2回目となります、コーラス隊との合同合宿です。

ハレルヤコーラスの事務局よりご案内がありましたのでお知らせします。
熱海の瑞雲会館にて、コーラスと管弦楽団合同での練習合宿を企画していただきました。今年は御降誕祭でハレルヤコーラスの奉納を始めて20回目、ということで気合入っています。
また、改装された熱海・瑞雲郷の水晶殿(明主様が手がけられた熱海絶景の展望室)の拝観も組んでいただきました。
御降誕祭に向かい、明主様を讃える一同が一つになるよい機会でもありますので、ぜひご参加ください。

日程:平成24年9月15日(土)~16日(日)
会場:熱海桃山町 瑞雲会館
参加費:なし(交通費は実費)

スケジュール(見づらいですが参考までに。pdfダウンロードはここをクリック

 

One Response to 御降誕祭奉納ハレルヤ 合同合宿開催します!

  1. Dr Kats says:

    計画通り実施することができ、充実した合宿になりました。
    楽団からはバイオリン3名、クラリネット、ファゴット(一日目はオーボエで参加)、チェンバロと指揮の上杉さん。合唱隊のほうは、指導の岡先生、ピアノの杉谷さんはじめ30名近いメンバーとともに、みっちり練習できました。
    今年の目玉(?)は、水晶殿です。6月に改修工事が完了し、新たに竣工したのですが、皆さんでゆっくり拝観することができました。東方之光より職員の方が解説してくださって、また明主様が水晶殿完成のときにお話になられた録音を、水晶殿で拝聴して… そしてなんと、眼前に広がる雄大な景色に向かって皆さんでハレルヤを合唱!すばらしかったです。

    今回の合宿に当たっては、教団職員が組んでいる事務局の方々には、本当にお世話になりました。改めて感謝しております。どうもありがとうございました。(また来年もヨロシク!)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s