気軽にオリンピックを見に行こう 

ついに2012ロンドンオリンピック開催の年がきた。この開催が決まった2006年、決定の翌日に地下鉄・バスの爆破テロ事件がありましたね。当時東ロンドンに住んでいたので、その当日のことが思い出されます。

さてさて、オリンピックを観戦に行こうと考えている人に、ちょっとお得な(?)情報です。

ロンドンの郊外、有名なハムステッド近くに住む知人が、空き部屋を提供するとのこと。オリンピックの期間にどうぞ使ってほしいそうな。ホテルに泊まるより安いだろうし、ロケーションとしては申し分ない(というより、市街地のホテルやB&Bに泊まるよりも、もっと「ブリティッシュ」な体験ができるよ!)オファーだと思います。

この知人、パトリックさんはシェフで、去年ロンドンで自分のお店を開いたので、滞在中一度は御馳走してくれるかも。。。興味のある方はぜひ、コンタクトとってみてはと思います。このブログのコメントに書き込んでもらえれば、詳細をメールでお伝えしましょう。

 

 

Image Featured on:User blog:Noahtomlin/London's Take on Olympics to be Subtle, Distinctly British
Advertisements

About Dr Kats

a working sociologist/linguist/translator based in Odawara, Japan
This entry was posted in Uncategorized, 日本語ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s